

第一回北Qモデラーズ展示会の順位発表!!

こんにちは(´▽`)運営の輝くあやねです

先日は楽しい時間を共有させて頂きありがとうございました

観覧者数約200名 投票数は約140票

沢山の方に見て頂き沢山の投票を頂きました(´▽`)

途中で帰られた方は投票結果を知らないままの方もいらっしゃると思います

それでは

コンテスト部門第一位 とみさぶろうさん
DSC_0071_R.jpg 
第二位 蒼機さん
DSC_0021_R.jpg

第三位 phantomさん
DSC_0057_R.jpg

続いて一般枠部門

第一位 ひなたさん
IMG_4572_R.jpg IMG_4573_R.jpg

第二位 shiroさん
DSC_0212_R.jpg 3235_R.jpg

第三位 中津模型クラブマークⅡ代表ちょんまげ番長
DSC_0245_R.jpgDSC_0243.jpg DSC_0247_R.jpg DSC_0242_R.jpg DSC_0241_R.jpg DSC_0239_R.jpg

本当に素晴らしい作品ばかりで、当日は感動しきりでした(T_T)

このコンテストはあくまで投票であり
誰が一番上手いかが決まったのではなく、
その日に誰が一番共感を得たのかだと思っております

本当に感動仕切りの展示会でした(´▽`)

当ホームページにて残りの順位と投票数、1エントリーに付き1シートのギャラリーを作らせて頂きました
http://kitaqmodelers.web.fc2.com/first.html
ホームページにて全てを掲載できなかったことをここでお詫びいたしますm(__)m

ですので当ブログにて出来る限り写真を掲載させて頂いております
コンテスト、一般部門と分けて掲載致いたしております

今後も二回三回と展示会が出来るように頑張りたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします


今回はここまで
見て頂きありがとうございました(´▽`)



第一回北Qモデラーズ展示会は無事終了いたしました。

こんにちは、事務局のまっさんです。


第一回北Qモデラーズ展示会は無事に終了することが出来ました。

来場者数は約200名、投票数は約140票と予想をはるかに超え、展示会は大盛況となりました。

参加して頂いた方々、ご来場いただけた方々、各種宣伝にご協力頂けた方々、誠にありがとうございました。


投票結果や当日の写真は現在編集中です。作業が済み次第、公式HPや当ブログで紹介する予定です。

 

それから、閉会式の時に話が出ましたが、クラブ内では第2回について盛り上がり始めております。

次回開催予定などは近いうちに何かお話し出来ればと思います。


それでは最後にもう一度。


皆様、本当にありがとうございました!

いよいよ展示会が開催されます

こんにちは(´▽`)

運営の輝くあやねです

いよいよ今度の日曜日に開催されますね(´▽`)
皆さま追い上げで寝不足になってはいませんでしょうか?
折角の当日に楽しめなくてはもったいないので、体調管理にはお気を付けくださいm(__)m
私も気をつけます(笑)

今回が展示会前の最後の記事になると思いますので改めて

まずは入賞の楯が完成いたしました!!

fc2blog_201704201114539b1.jpg
fc2blog_20170420111557315.jpg

どれも手作りオンリーワンです(´▽`)
努力賞は私のです(笑)

副賞もご用意させて頂いておりまして

コンテスト部門

優勝者には、みんなのなかなか手が出ない一度は夢見る
アルティメットカッター

準優勝者には、製作時間に大きく差がでる
アルティメットニッパー
3位の方には、完全オリジナル!!
まっさんの模型店、オリジナルグッズ

一般部門

内緒♥

となっております(笑)

一体だれが勝利の栄冠を手に入れられる事ができるのか⁉
因みに運営の日明模型クラブのメンバーも参加者の方へ失礼の無いように全力で優勝を狙っております(笑)たのしみですね(´▽`)

それと予告通り先日、北Qモデラーズ展示会のお知らせの記事が西日本新聞にて掲載されました(´▽`)

01bc04fa8527dd881a22be4b7b992c15386bb5b582.jpg

日明模型クラブの部長のまっさん(左)と同クラブのがっかりうどんぬさんです(右)

それとは別に今週末のリビング北九州にてイベントのお知らせ
近隣の住民の方に折り込みチラシ

当日には西日本新聞とてくてく北九州の取材がくる予定です


沢山の方に見てきていただけるように最大限のアピールをしております(´▽`)

さぁ後は当日を迎えるのみ!!

ということで最後に

参加者様の集合日時
4月23日9時30分(ボランティアスタッフの方は9時)
なるべく寝坊等の遅刻の無いように来てください(´▽`)私も気を付けます(笑)

用意するもの
展示作品
名札
名刺
エントリーシート
折角の交流の場だからいろんな方に話しかけて仲良くしていくぞって言う気持ち
優勝した時に新聞に載るためのキメ顔


以上はマストです(笑)
他にも転倒防止やパーツの不意のはずれの為に両面テープ等ツールは持って行ったほうがいいと思います(´▽`)

それでは展示会当日運営スタッフ一同心よりお持ちいたしております(´▽`)

今回はここまで
読んで頂きありがとうございました







プロフィール

kitaqmodelars

Author:kitaqmodelars
北Qモデラーズ公式ブログです
更新情報はこちらに随時掲載致します

公式ホームページはこちら

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
