

展示会開催場所が決定いたしました!!

メリークリスマス!!輝くあやねです

前回お伝えしていました会場の申請が通りましたので、ご報告をさせて頂きます

開催場所は

北九州市若松区にあります旧古河鉱業ビルという施設です
詳しい住所は
北九州市若松区本町1丁目11-18
HPは
http://www.k4.dion.ne.jp/~fkw/index.htmとなります
wakamatu.png
こちらの写真の左手の建物です(´▽`)
そうなんです 実は公式HPで工事中に使っていた画像です(*´ω`*)
レトロで雰囲気の良い施設なので、ずっと狙っていました
何より会場使用料が安い!!(笑)
皆様の展示会の参加費を少しでも抑えられるようにと考えてこちらになりました(^^♪


ところで定員は?懇親会は?

定員はスペースとしては広めのスペースなのですが、今回は初めての展示会と言う事もあり
募集定員をコンテスト枠、一般枠共に30枠ずつとさせて頂きます
ちなみにこちらの枠に私たち日明模型クラブの参加枠は含まれておりません
純粋な募集枠数となります
なにぶん初めての展示会ですので、こちらも一体どれほどの方が応募して頂けるのかが予想出来ない状態です
ですので、参加して頂ける方々に楽しんで頂ける展示会
私たちが運営できる定員数にさせて頂いております
とは言え、ちょうどバランスよく枠数が埋まらないとは思います そこは調節をしていくつもりです きっちり30枠と言うわけではありません ご理解ください
もし、応募が多い場合は追加もあるかもしれませんがこちらは未定です

そして懇親会なのですが

北九州で飲み放題付きの食事となると3000円を超えてしまうんです
なにより若松から移動も大変
折角、参加枠の出費を抑えたのに懇親会が高いともったいないという思いもあり

そこで我々スタッフが一生懸命、一生懸命探しました

一人2500円で懇親会する方法みつけました

実は旧古河鉱業ビルは一日貸切れるんです(夜九時くらいまで)
なので料理は若松にある天若。にケータリングを依頼しております

ですので、夕方5時までは展示会 

一度撤収作業の後そのまま同会場にて懇親会という形になります(´▽`)

セルフにはなりますが満足できるお食事と飲み物をご用意できると思います(´▽`)

次の日が平日と言う事もあり、仕事や学校のことも考えて懇親会は9時までと考えております(^-^;
後、これ以上遅くなりますと公共の交通機関で来られた方は若松から出れなくなります(笑)
電車、バス、渡し船がなくなりますので、しっかり時刻表をご確認ください(笑)

若松のことにも色んな意味で興味が湧いたのではないかと思います(笑)

今回は会場と懇親会が決定しましたのでご報告させて頂きました

エントリーの応募は2017年1月後半を予定しております

エントリー当日にしっかり応対できる日を調整しております
もう少しお待ちくださいm(__)m


年明けに応募前に展示会について補足説明をQ&A形式にて行う予定です

HPも更新いたしております
ご興味ある方は是非チェックしてください(´▽`)

楽しい展示会になることをスタッフ一同、頑張りますのでよろしくお願い致します

今回はここまで
見ていただきありがとうございます(´▽`)


展示会のレギュレーション変更について

運営委員の輝くあやねです

楽しいホビーライフはすごされていますか?(´▽`)

展示会に向け、展示会場も交渉の上やっと決まりました!
が!予定している会場が手続き上、あと10日程しないと申請が通らないとのことで
申請が確実に通り次第発表させて頂きます(´▽`)

そこで、レギュレーション変更を余儀なくされてしまったことがありますので、
そちらだけ早めにご報告をさせていただきます

端的にいうと、その会場で展示に使用するテーブルの規格が当初予定していた寸法と違った為

コンテスト枠に変更はありません

一般枠の大きさを45×45㎝から30×30㎝とコンテスト枠と同じ大きさに変更せざるを得なくなりました

申し訳ありませんがご理解の程お願いいたします

金額や枠数の利用制限に変更はございませんのでご安心ください




一般枠はコンテスト枠と違い縛りはありません(もちろん18禁はだめですよ( ゚Д゚))

ですので、ジオラマ、ビネット何でもありです(私もジオラマを展示させて頂く予定です(´▽`))

いわゆる、ひな壇を作られて今までの作品を並べるのも良いですね(´▽`)※転倒には注意!

縛りがない分、展示者の個性や作風が交流する上でも他の方にとても伝わりやすいと思います

ルールを守って競うコンテスト枠、自分を表現するための一般枠、

どちらも参加して2倍楽しんで頂けければなと思っております

来年1月後半に予定のエントリー開始前に展示会に関してのご説明を掘り下げて当ブログに予定しております

定期的に更新していきますので、ご興味がありましたら是非チェックしてください

本日はここまで

見ていただいてありがとうございます(´▽`)




プロフィール

kitaqmodelars

Author:kitaqmodelars
北Qモデラーズ公式ブログです
更新情報はこちらに随時掲載致します

公式ホームページはこちら

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
