参加者一覧、席次表を公開いたしました。

こんにちは、事務局のまっさんです。
展示会ももう目前に迫ってきました。
いまからドキドキ、ソワソワしております。

さて、応募して頂いた方々のエントリーがすべて確定いたしましたので、公式ホームページ(エントリーページ)の方に参加者の一覧、会場レイアウト、席次表を公開いたしました。
参加される方はご確認してください。
一般枠の席次表の方はなるべくご要望にお応えできるように致しました。

それから、当日会場には作品以外にもエントリーシート等を持ってきて頂かないといけません。
それらは、近日中に当ブログにてお知らせしたいと考えておりますので、マメにチェックして頂けると助かります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kitaqmodelars

Author:kitaqmodelars
北Qモデラーズ公式ブログです
更新情報はこちらに随時掲載致します

公式ホームページはこちら

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR