エントリーシート、当日の名札等をご用意しました

運営委員の輝くあやねです

いよいよ、今月になりましたね(´▽`)


展示作品ももちろんですが、作品展示にに際して当日にご用意して頂きたいものとして

各部門のエントリーシートの記入をお願いしております

そちらと、交流の際に参加者の方と一目でわかるように名札をご用意もお願いします



そこで、当公式ホームページにて各部門のエントリーシートと名札をPDFにてご用意しました(´▽`)
サークル紹介カードや一般部門のエントリーカードはアピールしたいことに準じてご自由にお使いください(´▽`)
http://kitaqmodelers.web.fc2.com/


PCにてPDFReaderで開いて頂けるとそのまま書き込めます(´▽`)
記入例も書いておりますので、そちらでご参照ください(´▽`)
もちろん、そのまま印刷して手書きでも構いません(´▽`)

因みにこんな感じです(´▽`)

エントリーシートコンテスト用1entry.jpg

名札ケースは首からかけるタイプのものが100均にも販売していますので各自ご用意をお願いしますm(__)m
当日は安全ピンもご用意しておりますが大切な服を傷つけたくない方は特に名札ケースのご持参をお勧めします
meisi.jpg

この名札があると本当に声をかけやすいんです(´▽`)
ぜひともご準備をお願いしますm(__)m


さてもう一つご報告が

皆様の沢山の応募おかげと、一般部門のご参加が多かったことことにより一般部門もコンテスト形式として一位の方には景品をご準備させて頂くことが出来ました!!

少しでも何かお返しできたらと思いご準備させて頂きました(´▽`)

楽しみです(´▽`)

今回はここまで(´▽`)
読んで頂いてありがとうございます(´▽`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kitaqmodelars

Author:kitaqmodelars
北Qモデラーズ公式ブログです
更新情報はこちらに随時掲載致します

公式ホームページはこちら

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR