スポンサーサイト


第一回北Qモデラーズ展示会の順位発表!!

こんにちは(´▽`)運営の輝くあやねです

先日は楽しい時間を共有させて頂きありがとうございました

観覧者数約200名 投票数は約140票

沢山の方に見て頂き沢山の投票を頂きました(´▽`)

途中で帰られた方は投票結果を知らないままの方もいらっしゃると思います

それでは

コンテスト部門第一位 とみさぶろうさん
DSC_0071_R.jpg 
第二位 蒼機さん
DSC_0021_R.jpg

第三位 phantomさん
DSC_0057_R.jpg

続いて一般枠部門

第一位 ひなたさん
IMG_4572_R.jpg IMG_4573_R.jpg

第二位 shiroさん
DSC_0212_R.jpg 3235_R.jpg

第三位 中津模型クラブマークⅡ代表ちょんまげ番長
DSC_0245_R.jpgDSC_0243.jpg DSC_0247_R.jpg DSC_0242_R.jpg DSC_0241_R.jpg DSC_0239_R.jpg

本当に素晴らしい作品ばかりで、当日は感動しきりでした(T_T)

このコンテストはあくまで投票であり
誰が一番上手いかが決まったのではなく、
その日に誰が一番共感を得たのかだと思っております

本当に感動仕切りの展示会でした(´▽`)

当ホームページにて残りの順位と投票数、1エントリーに付き1シートのギャラリーを作らせて頂きました
http://kitaqmodelers.web.fc2.com/first.html
ホームページにて全てを掲載できなかったことをここでお詫びいたしますm(__)m

ですので当ブログにて出来る限り写真を掲載させて頂いております
コンテスト、一般部門と分けて掲載致いたしております

今後も二回三回と展示会が出来るように頑張りたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします


今回はここまで
見て頂きありがとうございました(´▽`)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kitaqmodelars

Author:kitaqmodelars
北Qモデラーズ公式ブログです
更新情報はこちらに随時掲載致します

公式ホームページはこちら

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
