

展示会のレギュレーション変更について

運営委員の輝くあやねです

楽しいホビーライフはすごされていますか?(´▽`)

展示会に向け、展示会場も交渉の上やっと決まりました!
が!予定している会場が手続き上、あと10日程しないと申請が通らないとのことで
申請が確実に通り次第発表させて頂きます(´▽`)

そこで、レギュレーション変更を余儀なくされてしまったことがありますので、
そちらだけ早めにご報告をさせていただきます

端的にいうと、その会場で展示に使用するテーブルの規格が当初予定していた寸法と違った為

コンテスト枠に変更はありません

一般枠の大きさを45×45㎝から30×30㎝とコンテスト枠と同じ大きさに変更せざるを得なくなりました

申し訳ありませんがご理解の程お願いいたします

金額や枠数の利用制限に変更はございませんのでご安心ください




一般枠はコンテスト枠と違い縛りはありません(もちろん18禁はだめですよ( ゚Д゚))

ですので、ジオラマ、ビネット何でもありです(私もジオラマを展示させて頂く予定です(´▽`))

いわゆる、ひな壇を作られて今までの作品を並べるのも良いですね(´▽`)※転倒には注意!

縛りがない分、展示者の個性や作風が交流する上でも他の方にとても伝わりやすいと思います

ルールを守って競うコンテスト枠、自分を表現するための一般枠、

どちらも参加して2倍楽しんで頂けければなと思っております

来年1月後半に予定のエントリー開始前に展示会に関してのご説明を掘り下げて当ブログに予定しております

定期的に更新していきますので、ご興味がありましたら是非チェックしてください

本日はここまで

見ていただいてありがとうございます(´▽`)





コメント

非公開コメント

プロフィール

kitaqmodelars

Author:kitaqmodelars
北Qモデラーズ公式ブログです
更新情報はこちらに随時掲載致します

公式ホームページはこちら

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
