北Qモデラーズ第一回展示会のエントリー開始日発表!!※1/20追記あり

こんばんは、輝くあやねです(´▽`)
スローペースで申し訳ありませんm(__)m北Qモデラーズ
エントリーの開始日が決定しました(´▽`)
1月21日(土)24時《22日0時》より

当公式ブログにて募集致します!!

そこで、エントリーの際のお願いとエントリー方法をお伝えいたします
その前に改めて 会場とそれぞれのレギュレーションと懇親会、金額ですが
2017年4月23日10時30分~17時00分(参加者は9時30分より)
旧古河鉱業若松ビル 多目的ホールAにて開催いたします
住所 北九州市若松区本町1丁目11-18

今回のコンテストはキャラクターモデル単品(ジオラマ、ビネット禁止)です
コンテスト枠はお一人様1枠まで大きさは30㎝×30㎝となります
コンテスト以外にも一般枠があります
こちらは特に制限はありません(公序良俗守ってください)好きな作品を何体でも、隣接する参加者の迷惑にならないように展示できます
※追記 一般枠に限り、サークルや同好会内の複数のメンバーで同じ枠内に展示されたい場合も大歓迎です


お一人様4枠まで大きさはこちらも30㎝×30㎝です
※枠は例えば4枠なら正方形や列で、3枠ならL型や列の希望ができます
懇親会は同会場にて18時~21時まで
若松天ぷら専門店 天若。にて、セルフにはなりますがバイキング形式で食べ飲み放題を予定しています
※ちなみにコンテスト、一般枠に参加されていなくても懇親会のみの参加は大歓迎です
金額は
コンテスト枠は1枠500円
一般枠は1枠500円
懇親会はお一人様2500円(小学生以下がおりましたらお一人様1250円)です

※参加費は申し訳ありませんが、皆様の参加費がコンテストの景品などになりますので、間違いが無いようにお振込みの形をとらせて頂きます
肝心のエントリー方法ですが



当日にエントリー用の記事を掲載致しますので
コメント欄に
HN名と展示会の際の希望を記入して頂きます
テンプレートとしては
HN名 所属サークルがあればサークル名
  〈A〉コンテスト枠
  〈B〉一般枠  (正4 列4 列3 L3等※枠の形の希望です)
  〈C〉懇親会人数
  をコメント欄に記入して頂きます
  《例》
  輝くあやね 日明模型クラブ〈A〉1 〈B〉正4 〈C〉1
※この書き方で 輝くあやね、日明模型クラブ所属 コンテスト1枠 一般枠を正方形型で4枠 懇親会は1人の希望となります
こちらはあくまでもエントリー募集です、エントリーの手続きではありませんので
住所、電話番号などの個人情報は書き込まないようご注意ください(ハンドルネームをお持ちでない方の本名の記入は例外とさせて頂きます)
募集枠は各30枠ずつ計60枠とさせて頂きます(多少の前後はございます)
枠数が埋まり次第締め切りとさせて頂きますが、一次締め切りは一週間後の28日24時(29日0時)とさせて頂きます


エントリー方法に関しては以上です
参加費の入金方法(お振り込みを予定)、会場までのアクセス方法などは改めて当ブログにて掲載させて頂きます
今回は長くて申し訳ありません(^-^;
長いついでに少し
今回は交流がメインの展示会です
参加者の方にはなるべく名刺を用意して頂きたいんです



名刺があると当日はもちろん、その後の交流がすごくスムーズになるんです


私だと

名称未設定-1




これは去年の千葉しぼり展示会用に作った名刺です
大切なのはHN名とその展示会で展示した作品が入っていること
(アイコンがある方はそちらも◎)
これがあると、たとえ本人がブログやSNSを利用していなくても、後日名刺交換された方のブログに挨拶する際、すごく助けになるんです
展示会でおわり、ではなく折角の模型好きな方と知り合えたんです


長くお付き合いしたいじゃないですか(´▽`)
どうぞ、ぜひ名刺のご用意をお願いしますm(__)m
で、ここからなんですが
皆様が名刺を用意して頂けると信じて(*´ω`*)
デアゴスティーニのMy3Dプリンターってご存知ですか?
私は最後まで(2年近く)定期購読しました(^-^;
長い旅路でした(笑)その中で3Dプリンターを使われている方ならご存じでしょうが
造形の素にあるフィラメントというものがあり、そちらが何故か沢山余ってまして(笑)


こう言うものを作りました(´▽`)

01ffc1788a480cadbff043829810c34a5c034a8a39.jpg01bf5e4b63307001ab5d13965af8f3a8bd62606c9d.jpg0195d45d57d316f54a2e8b0cdd107192acbcdb6f8b.jpg010d9891a235f782e093273eeb57c4e84b6623971d.jpg






K.Q.Mオリジナル組み立て式名刺立てです(´▽`)ランナー付(笑)


こちらを参加者の方にお一人様おひとつ(枠ではなく1応募につき、お1つになります。例えば一般枠のみの応募でその枠を複数人の方で使われる場合は1応募につき代表者にお1つのみとなります)プレゼントいたします
初めての展示会のお礼もかねて、何か面白いことは出来ないかなと思いご用意しました(´▽`)
さぁ、展示会に参加したくなりましたでしょうか?(笑)


エントリー心よりお待ちしております
何かご質問などありましたら、コメント欄でも良いですし
k.q.m@outlook.jp KQM公式メールにてお答えします お待ちいたしております(´▽`)
今回はここまで
読んで頂きありがとうございました(´▽`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

kitaqmodelars

Author:kitaqmodelars
北Qモデラーズ公式ブログです
更新情報はこちらに随時掲載致します

公式ホームページはこちら

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR