スポンサーサイト


募集開始の前に(2017.1.20追記あり)

こんばんは

輝くあやねです(´▽`)

いよいよ今週末に募集開始ですが、
その前に今回の展示会の補足説明を(´▽`)

今回はコンテスト枠、一般枠の二種類を用意しています

そこでコンテスト枠なのですが、

今回は「キャラクターモデルの単品」のコンテストです

ヴィネット、ジオラマを今回は対象外とさせて頂きますが、台座はOKとなっています

じゃあ、どこまでがOKでどこまでがNGなのかなんですが

一言で言えば、難しい(笑)

例でいうとセーフなのが
IMG_4081.jpg




アウト例がこちら
IMG_4079.jpg

です(´▽`)

単品作品自体を引き立たせる為に台座を使うのはOKなんですが
台座そのものが加点に繋がるものはNGだとお考え下さい(´▽`)

難しいですね(^-^;

でも、展示テーブルに直置きは味気無いのでそれは避けたいですよね(どっちやねん)

あまり力を入れて台座を作らないようにお願いします(´▽`)

そちらと、展示会場についてですが

略地図

会場の略地図です(´▽`)
博多側からお越しの方は、途中乗り換えがありますが若松駅まで電車で、そこから海沿いに歩いて5分ほどで迷わず到着します

車でお越しの方は会場の徒歩圏内に若松区役所駐車場、若戸大橋の橋下駐車場があり、
どちらも日曜日は開放日なので無料でとめることができるんです(´▽`)


なんて展示会向けな場所なんでしょう(笑)

他にも公共交通機関での楽しい会場までの移動方法があります(笑)ので、そちらは別の機会に(´▽`)

都会でやれない分、どうしても移動手段や交通費が気になるのではと思い、募集前にお知らせさせて頂きました(´▽`)

何かご質問などありましたら、コメント欄でも良いですし

k.q.m@outlook.jp KQM公式メールにてお答えします お待ちいたしております(´▽`)


それでは今回はここまで(´▽`)

読んで頂きありがとうございました(´▽`)

(↓)2017.1.20追記
こんばんは事務局のまっさんです。
メールでご質問を頂きました。
エントリー開始直前ですが、皆さんにも事務局からの回答をお伝えした方が良いと思いましたのでご連絡いたします。
    「一般枠に限り、団体で登録し複数名での展示をすることが出来ます。
エントリーの申し込みは団体名で行って頂き、入金等の確認時に必要となるのでエントリー確定メールの送信時には団体名と代表者を記載頂くようにお願いいたします。
事務局の方では考えに至らず、ご質問を頂いたことで検討することができました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kitaqmodelars

Author:kitaqmodelars
北Qモデラーズ公式ブログです
更新情報はこちらに随時掲載致します

公式ホームページはこちら

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
